このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年04月11日

トレさんがネタ提供してくれちゃいましたぁw( *´艸`)

はい!機械音痴のくまです('◇')ゞ
さっき、ポニさんに聞いて、やっとwグラナドのSSの隠し場所が判明w(*´▽`*)
これで、私の日記にもSSが貼れるw( *´艸`)
謎なwSSが沢山入ってましたw(*´з`)
デスクトップにショートカット作ったので、これでもうw安心w(*´ω`*)

さてさて、仕事場で暴れてw昨日、今日と二連休をもぎ取ったのですがw
昨日は車屋さんに修理をしてもらう予定を入れていたのでw三時間睡眠で朝から頑張って車屋さんへw
最低でも、2時間くらいかかると(もしかしたら、4時間くらいかかるかもとw)聞いていたので、
車を預けて、最寄りの駅へw
テンション上がってブラブラしてたのですが。。。早々に睡眠不足で疲れてしまいw
時間もあるし、久々にパチってみたりw
一円パチで一時間もしないで5千円勝ちましたwいひひ( *´艸`)
丁度、やめようとしてるとこに、車屋さんから修理終了の電話がΣ(゚Д゚)
早!って言いながらw車を貰って、お昼ご飯を食べにwこの前、日記に載せたレストランへw
写メ撮ろうと思っていたのですがw箸をつけた後で思い出すという。。。(;´・ω・)
やっぱ、あそこのレストランは、初心を思い出せる場所w
もっと、ゆっくりしたかったのですがw丁度、お昼時で混んでいたので、早々に退散w
あこがれの人の笑顔が見れたのでwそれだけで満足、満腹w(*´▽`*)
そして、ミシンを買おうかと思って、フラフラしてみたりw
いいのがなかったので、カラオケに行ってみたりw
カラオケ屋の、携帯会員の画面が出せずにw30分くらい、携帯と睨めっこw
二時間歌って、ストレス発散w
帰りにブックオフでCDを1万円分購入w泡銭使おうと思ったらwそれ以上にwww(*´з`)
欲しかったCDが見つかったのでwついw( *´艸`)
そして、家に帰ったのですが。。。夜になってましたwww(*´▽`*)

少しGEで農園やらなんやらやってw一時間くらい寝て、党日課参加w
寝ぼけた頭で参加してたのですがw私よりボケボケの人がwwwwwww( *´艸`)
皆で、路地裏ハードに行ったのですが、私の目の前で、トレさん死にまくりw裸だったそうですw
そのまま、進んでw犬のとこでwwwwwww
トレさんやらかしちゃいましたwwww( *´艸`)
裸だった、動揺からかw飼い主攻撃wスキル一発wアウトォォォォ(*´▽`*)
もう、私TSで大爆笑wwww眠かった目が覚めましたw
トレさんメッチャ凹んでたけどw
皆が気にすることないよぉ〜と、温かい言葉をかけていましたがw
私は当分このネタでトレさんいじらせてもらいますよぉ〜wwww
普段、いじれない分wここぞとばかりにwwwwwいひひ( *´艸`)

さて、今日は党日課で時計に行くからぁ〜(*´ω`*)
そろそろ、寝とかないとかなぁw
それとも、寝てましたwと言って時計に行かないか。。。。( *´艸`)
いやw今日は参加すると言ってしまったしw頑張らなければw( `ー´)ノ
皆で、時計制覇するぞぉぉぉぉ\(^o^)/
posted by Esperanza at 04:11| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

路地裏ハードクリア〜( `ー´)ノ

はい!TSにも完全復帰を果たしたwくまです('◇')ゞ

今日は仕事が早く終わったのでw21時ちょっと過ぎにインして、挨拶した瞬間にw
トレさんから、路地裏ハードのお誘いがw(てかw拉致されましたw)
私は、グレイスでバフ係だったのでwほとんど役に立たずw( *´艸`)
クリア出来るかどうか分かんないwみたいな事、言ってた割にw16分でクリアできましたぁ( `ー´)ノ
皆強いなぁ(*´▽`*)
党日課に加える話も出てたのでw近いうちに皆で行くのでしょう(*^▽^*)

行けるとこが着々と増えてきましたなぁ(*´▽`*)
ま、わたしは相変わらずwのんびり農園やってますがwwww( *´艸`)
そんな、私を置いていてくれているw党の皆さんに感謝感謝(●´ω`●)

さてと、蜜蜂のやり方もイブさんに聞いたしw
てかwこれ書いてる間に、農園やってる事すっかり忘れてw追い出されてましたぁwwww(*´з`)
寝る前の農園準備しなきゃw(*´ω`*)
あぁ、メルさんに聞きたい事あるのに。。。インがかぶらない(ノД`)・゜・。
農園師匠のメルさんに会いたいよぅ( ;∀;)
posted by Esperanza at 23:47| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

完全復活!?w(*'ω'*)

いやぁ〜、ホントすんませんでしたぁぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
御心配かけたのと、態度悪かったのと。。。色々。。。( ;∀;)
なんとか、浮上したのでwその報告ってことでw(*´▽`*)
ただ、また、今週末も忙しいので。。。どうなることやら。。。。(;´・ω・)
ま、多分、大丈夫( `ー´)ノ

そして、また、私のいないうちにw党員増えてたwwwww
ただ、読み方がちょっと微妙なのでw
ちゃんと、本人に聞いてから紹介させてもらいまぁす('◇')ゞ

今日は丑三つ時に帰って来たのですがw
党員増えてたことにビックリしてwグルチャに書き込んだら、ぽにさん居て、そこにもビックリΣ(゚Д゚)
そこから、お話させてもらってwてか、メッチャ失礼なこと聞いたような(;゚Д゚)
でも、とても、優しい方なのでwこんな私のぶしつけな質問にもちゃんと答えてくれましたw(*´▽`*)
ぽにさんとお話してたら、さんさんが起きて来たので、さんさんともお話させてもらいましたぁ( *´艸`)
久々に、お話いっぱいしたなぁ(●´ω`●)

あ!今日の昼にオレオさんとマリークエ行く約束してたんだぁ(;゚Д゚)
もう、5時過ぎてるし。。。。
朝の小鳥のさえずりが。。。。
徹夜で仕事出来る歳ではないのでwww寝ようっと(*´ω`*)
ではでは〜、いい夢見れますようにw(*^▽^*)
そして、お昼には起きれますように。。。。(-_-)zzz
posted by Esperanza at 05:26| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

夜桜写メったのでwUPしてみましたw( *´艸`)

ちょっくら浮上しつつあるwくまです('◇')ゞ
昨日、仕事場でブチ切れwちょっとスッキリw( *´艸`)
で、今日は休みだったのでw夜桜を見に行ってきましたw
と、言っても、家のすぐ近くの公園ですがwww
この前、散歩の写メ載せた公園です( `ー´)ノ
桜1.jpg
満開ですw(*´ω`*)
桜2.jpg
そして、満開ですw(*´▽`*)
桜3.jpg
いやぁ〜、近くにカップル居て、ちょっといたたまれなかったw(;´・ω・)

そして、焼き鳥屋さんも一緒にw
て、オープンしてないしwやってたら、夜桜見ながら食べようと思ってたのに。。。残念( ;∀;)
焼き鳥屋も一緒に.jpg

そして、私の愛車と一緒に桜を撮って、帰宅w(*´▽`*)
愛車も一緒に.jpg

ほんの5分くらいだったけどw癒されましたw(*´ω`*)
てかwうちって本当に東京なのだろうかwwwww
posted by Esperanza at 00:07| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

TSの鯖もどしました

ころころ変わって申し訳ないです。
新しいところの部屋が消えないように設定していても消える率が高いので、
元のところが稼動し始めたこともあり、戻すことにしました。
posted by Esperanza at 21:33| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする