このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年05月19日

遅くなりましたがぁぁぁぁ( ゚Д゚) 党員二人増えましたw

自分の日記の日付け確認したらw約一か月前でしたw(*´з`)
相変わらずwまったりマイペースなwくまです('◇')ゞ

この前、具合の悪かった日にGEフレンドとササしてたのですが。。。途中でトイレとお友達になってしまいました。。。( ;∀;)
何も言えずに離席してしまったので。。。この場でwすいませんでしたぁ(ノД`)・゜・。
また、インした時はササくださぁい( `ー´)ノ

色々あってw日記書きそびれていましたが!!!←言い訳w( *´艸`)
党員二人増えましたぁ(*´▽`*)

・+煌きの城さん(おじょうさん)
・セブンフォルドさん(ななさん)

大分前なのに。。。紹介遅くなってごめんなさぁい(ノД`)・゜・。
二人ともよろしくお願いしまぁす('◇')ゞ

さてさてwいつものようにwGEとは全く関係ないのですがw
今日は、車のマフラーに穴が空いてたのでw交換してきましたぁ( `ー´)ノ
洗車も一緒にしてもらえるのでwそういえば、そろそろ初心者マーク外さないとなぁ〜って思って、
外してみたら。。。メッチャ痕になってるぅぅぅぅ( ゚Д゚)
洗車では落ちませんでしたw
帰ってからゴシゴシして、何とか痕はなくなりましたぁ(*´▽`*)
車ってホント、維持費が大変だなぁって実感w(*´ω`*)
ま、それでも、仕事に行くのに使ってるのでw無いと困るw
自転車で通ってた頃が懐かしい(*^▽^*)
約6キロのアップダウンな道のりを。。。あの頃は元気だった。。。。(遠い目。。。。w)
その自転車は今や、駐車場でパンクしてますw( *´艸`)

さてさて、アルモニア実装されたけどw全く手を付けようとはしていないww
皆はアルモニア一色だなぁ(*´▽`*)
頑張ってくださぁい( `ー´)ノ
私が、アルモニア行けるようになるのは。。。きっと来年w( *´艸`)
アルモニアの前に、サブクエとネナ編入と。。。。いっぱいやらなきゃいけないことがwΣ(゚Д゚)
ま、まったり進めよう(*´ω`*)

さぁてw明日も休みだしぃ〜( *´艸`)
ん〜、何しようかなぁw(クエ進めなさい!って声が聞こえるw)
うん!放置でレべ上げだぁ( `ー´)ノ
いひひw( *´艸`)
posted by Esperanza at 19:00| Comment(4) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

らすかはねんがんのいるーぞんをてにいれた!

Illusion.jpg
いるーぞんさんが実装されて以降、日曜を除いて8〜9割の率で金庫に参加していたのに
(たまに宮殿Hも)今まで全く手にすることがなかったいるーぞんさんをついに手に入れました!
昨日の夜のBN後、プルさんが金庫に行くと言ったので付いていき、
めずらしく追加ルレにいるーぞんさんが回ってるのを見て(結局そこではとれなかった)
悔しくてそのまま私にしては珍しく、私からプルさんを誘って宮殿Hについてきてもらってそこで手に入れましたーキタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!

嬉しくてリボで何枚もSSを撮りだす始末w
Illusion-1.jpg
←グッジョブ ↑ハート →狙い撃ち
かわゆすなぁ(*゚д゚*)ハァハァ
グッジョブと狙い撃ちは似てるけどちょっと違うくてうちは狙い撃ちの方が好きだな!

横蹴りのいるーぞんさんはかっこよす(*゚д゚*)
Illusion-2.jpg

と!いうわけで!しばらくラスカはいるーぞんさんとハンタークレアたんを育てます!
武器がなくったって知るか!(ぉぃ
posted by Esperanza at 00:28| Comment(0) | らすか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

党日課再編

党日課毎日一緒でつまんねーYO!!(`з´)

ということで試しに曜日で変更してみよーってなりました。

月・水:金庫→ヨルムンH→混沌
火・木:金庫→ヨルムンH→時計(行けるとこまで)
金:金庫→ヨルムンH→党ミ
土:ヨルムンH→モントロ→BN→ニム2倍
日:金庫→ヨルムンH→人数次第で何か?ニム2倍?

って感じで考えております。他にどこか行きたいってあったら教えてくださいませ!

最後に・・・
hclair.jpg
クレアたんかわいいおクレアたん(*´д`)ハァハァ
posted by Esperanza at 22:27| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

モントロドロップルール

大変長らくお待たせしました
このたびどうにか党首、副党首全員の合意ができたので報告させていただきます

◎ドロップの扱い
@悪魔アクセ、手足R
 500M定額、候補者複数の場合クラッカー
 1ヶ月保管後候補者がいない場合、ほかの悪魔Rとトレードに出します
 理由として悪魔はセット効果が見込めるので同じRが複数出てあまらすより
 ほかのものと交換してセット効果発動させていく方向で考えてます
A悪魔防具R
 上限500M設定の相場の3割程度にて販売
 複数いる場合はクラッカー
 1ヶ月保管後、マケ流し
Bレヴィンカード
 終了時点でキャラがいない人限定で無料提供
 複数の場合はクラッカー
 終了時点でほしい人がいない場合即時マケ流し
C悪魔武器R
 基本無料提供を考えてます
 保管期間も設けず、ほしい人がでるまで倉庫保管
Dブリンガー教本
 基本マケ流し
 ほしい人は相場の半額で提供

◎売り上げ金の扱い
@〜Bの売り上げは当選者以外で均等分配(1VIS単位まで分ける)
Dの売り上げは党資金として活用する

◎クラッカー参加条件
 入党1ヶ月以上、党モントロ参加2回以上と設定させていただきます
 当選者は翌週のクラッカー参加は不可(ただし、ほかに購入希望者がいない場合はOK)

◎基本ルール
 モントロドロップは党内の戦力底上げを目的としてますので、転売、および個人でのトレードは禁止です
 悪魔アクセ、手足Rはできるだけ持ってない人を優先

とこんな感じで合意しましたので報告させていただきます


posted by Esperanza at 15:28| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

だい1かいもんとろめいぼ

今週土曜日に党首がモントロドロップについてまとめると明言したので、
1回目のモントロ参加者のメモを貼っておきます。
え?ドロップ?うちはレヴィンカードしか見えてなかった!(キリッ
それは冗談としてほんとに↑しか見えなかったですw
トレさんか春さんがメモしてくれてるはず(ぉぃ

とりま参加者メモ載せます(敬称略)
トレック
ジョニー
水輝
ホットドック閣下
βりらっくま
李春
イヴィルアイ
Prmie
Rasca
木漏れ日の憂鬱
霧崎第一
♪響
日本中央競馬会

以上っす。
参加者の皆様おつかれっしたー!
posted by Esperanza at 22:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

