このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年06月12日

色々ありましてぇ〜(*_*)&党員またw増えましたぁ〜(*´▽`*)

はい!!2週間ほど、イン出来なかったwくまです!!!('◇')ゞ
それは何故か!!!!!( ゚Д゚)
PC壊れてましたぁ〜(ノД`)・゜・。

夜に、たまには、PC休ませないとwなんて思って、落としていたのですが。。。。(;´・ω・)
朝、ちょっとPCつけようwって思ったら!!!!!Σ(゚Д゚)
ん????画面。。。。暗い。。。。うっすらと見えるんだけど。。。。。????
ま、仕事帰ったら、直ってるかもwなぁ〜んて思って、仕事行ったのですが。。。。(*_*)
!!!!!やっぱり!!!!直ってない!!!!!( ゚Д゚)
叩いてみたりぃ〜w電源抜き差ししてみたりぃ〜w色々してみたけどwダメでしたw(当たり前かぁw)
で、次の日、PC屋に持って行ったら。。。
液晶のライトが壊れてるみたいですねぇ〜ってw
しょうがないので、ノートPC修理に出して。。。。
そういえばw新しくPC買おうと思ってたんだよなぁ〜って話を店員さんにしたら、
ノートの修理代は店で持ちますので、その分新しいPCに使って下さい!!!って(*´▽`*)
ま、その間に、洗濯機も壊れたりしてたんだけど。。。( ;∀;)
こりゃぁ〜、新しいPC買わねば!!!色々やってくれたお店の人に申し訳ない!!!てかw新しいPC欲しい!!!って事でw買ってしまいましたw
ま、そのPCの画像などは、また今度w(*´ω`*)
そんなこんなでw2週間ほど、インできませんでしたぁ(T_T)
グラナドやってないと、こんなに暇なのか。。。。と、思った2週間w(*´з`)

そして、その間に新しい党員が増えてましたぁ!!!!!( `ー´)ノ

・鴨蕎麦さん(おこげさん)

宜しくねぇ〜(*´▽`*)

色々、あったのでwもっと書きたいのですがぁ( ゚Д゚)
仕事行く時間w( *´艸`)
て、事でwまた、ゆっくり日記書きたいと思います('◇')ゞ
ではではw
また、帰ったらグラナドで会いましょう(*´▽`*)
posted by Esperanza at 10:53| Comment(4) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

