このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年07月21日

党員増えたのでw久々の、更新(=゚ω゚)ノ

はい!最近、強くなったと噂のwくまです('◇')ゞ
更新かなりw遅くなって。。。。。ごめんなさい(ノД`)・゜・。
言い訳は、しません!!!!!サボってましたぁぁぁぁぁ(=゚ω゚)ノ

と、いう事でw(どういう事だよ!って突っ込みが聞こえるw)
党員が新しく一人増えましたぁ(*´▽`*)

・ミノジさん(もんたさん)

宜しくお願いしまぁぁぁぁす(*^▽^*)
もんたさんは前の党で盾などをやっていたらしくwとても、位置取りがうまいΣ(゚Д゚)
第三?第四?の盾職人になる!( `ー´)ノと、言っていましたがぁぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)
その座争いに、私もw混ぜてもらおうw( *´艸`)
ソロで盾を使った事が、ないですがぁぁぁぁぁ!!!!
どうやるかすらw分かってないですがぁぁぁぁぁ!!!
装備もないですがぁぁぁぁぁ!!!!!
。。。。なぁんてw(*´ω`*)
ゲームの操作おぼつかない、私にはw中々難しそうだw(*´з`)
まwそのうちwねw(*´▽`*)

よぉしw今日もwグラナドで遊ぶぞぉぉぉぉ\(^o^)/
日記の更新は。。。。。。。
またwそのうち(*´ω`*)
posted by Esperanza at 13:56| Comment(2) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする