このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年11月28日

副党首に。。。なっちゃったのでご挨拶w(^-^*)

とうとう。。。。こんな、私がw副党首にwなってしまいましたw(;´д`)ゞ
先に、言っておきます!!!ごめんなさぁぁぁぁぁい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
ゲームに関してwまったくの、素人なのに。。。。
私に、聞いてもw何も、でないよw(。≧ω≦)ノ
まぁwなってしまったからにはwがんばります( ´ ▽ ` )ノ
不束者ですがw((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

まぁwきっと、いつもと、変わらんとw思いますが。。。(;´д`)ゞ
皆と、楽しくwミッションできればwいいなぁ(*´∀`*)
ミッション中の、おしゃべり参加したくても、操作にいっぱいいっぱい(ノω・。)
チャット打つの遅いんだもぉん(*・ε・*)
ログも、たまにしかw見れないくらいwいっぱいいっぱいw(。-д-。)ゞ

あwこの日記、副党首として、みないでねw(*´∀`*)
挨拶は、したけどw
そういう感じでwみられると。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

くまはwどんなことが、あってもwくまのままですw(*'-')フフ♪
てwことで、雑用係と思ってくださぁい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
次の更新は。。。。。休みに書きます(。≧ω≦)ノ
↑これ、書かないとwさぼるw(=∀=)
posted by Esperanza at 20:31| Comment(4) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

党員募集します!

現在Esperanza党では党員を募集しています。

・主な活動時間 21:30〜23:00(←は党日課時間です。その時間以外を主に活動している党員もいます)
・党日課内容
 月曜→遺跡H
 木曜→収容所
 金曜→元素
 土曜→党モントロ・モントロ・BN
上記以外はイベントや紋様ナイトメア、魔術師を中心にアドリブで司祭やヨルムンHなど回っています。

興味のある方は行けるミッション(アルモニアに入れます!等)を記載の上、
Prmie、Rasca、李春、βりらっくま まで囁きかメールくださいませ。

よろしくお願いします!
posted by Esperanza at 23:35| Comment(0) | 党員募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

休みだからw更新.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

はいw混沌大好きwくまです( ゚▽゚)/
昨日、寝落ちしててwへんな時間に、起きたらwすぐ、眠くなってしまいましたぁw
昼くらいまでw寝てしまったw(;´д`)ゞ

さてさてw
今日は、メルさんと、約束してたのでw混沌週回してましたぁ(*´∀`*)
ぞむさんもw加わってw三人で、混沌!!!(=゚Д゚)ノ
ソロと、感覚違くてw最初ぐだぐだ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
二人とも、ごめんなさいm(;∇;)m
優しい二人はwそれでも、着いて来てくれましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
5週しちゃったけどw最後のほうは、皆手馴れた感じでw(´∀`*)
バフもだいぶ、余ってたなぁw(=´σー`)
その後、メルさんの家門クエのお手伝いでwニム(^-^*)
土曜のニム二倍ならwソロできそうかも(*゚Д゚*)なぁんてw思ったりw

あw気が付けばw今日、何も食べてなぁいw(*・ε・*)
よし!!今から、何ご飯かわからんwご飯食べよう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by Esperanza at 16:24| Comment(2) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

今週、唯一のw休み( ゚▽゚)/

と、言うことでw休みなのでw更新( ´ ▽ ` )ノ

今日は、午前中に、日課を終わらせてw
午後から、混沌ノーマルをソロでw週回してましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
クロマ魚が欲しい!!!(*゚Д゚*)
て、ことでw混沌でだすぞぉぉぉぉ(=゚Д゚)ノと、意気込んでw行きましたがぁ。。。。。
残念wそんなに、簡単には、でませんよねぇ〜(;´д`)ゞ
10週、回ってみましたがw
何もでなぁい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
まぁwそんなもんですよねぇ〜(*・ε・*)
次の休みもw混沌週回しちゃおうかなぁw(* ´艸`)
クロマ魚が、出るまで!!!がんばるぞぉぉぉぉ(。≧ω≦)ノ

あぶれもんが、いつも、なにかしら忘れてw失敗w
今日は、ぺっと出し忘れてしまいましたぁw(;´д`)ゞ
まぁ、慌てずにwやらなきゃwだd(´д`o)ネ♪

よし、党の日課まで、なんかしよぉっとw(*'-'*)
ではではw次の休みにwまた、更新しまぁす(。・ω・。)ノ
posted by Esperanza at 19:16| Comment(4) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする