このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2013年10月04日

党エンブレムの墓場

Rascaが今まで作った党エンブレムを昇華させるための記事ですw
日の目を見てない子がいて不憫で不憫で・・・(ノд・。)

てか、最初かっこいい系とかかわいい系とか作ってたはずなのに
どうしてこうなったwww
emblem.jpg
4行目から明らかにおかしいwww

フォトショで素材も借りずに型抜きツールと範囲選択だけでここまでよくやったと誰か褒めて!(ぉぃ
posted by Esperanza at 01:29| Comment(3) | エンブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらいえらいw

てか、まじすごいと思うよ^^

特にサザエさんは、秀作!w
Posted by シュン at 2013年10月04日 18:53
相変わらずすごい!!Σ(゚Д゚)
こんなに作ってたんだねぇ。。。(ノД`)・゜・。

そして、もっと増えていく、エンブレムの墓場。。。。( ;∀;)
ラスカの気合に感謝(*´▽`*)
Posted by くま at 2013年10月04日 23:50
2人共ありがとう(ノд・。)
これからまだ増えてくしがんばるよーw
Posted by Rasca at 2013年10月05日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: