このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2013年10月09日

党エンブレムの墓場2

エンブレムを変更したらここにうpしようと思っていても変更早くておっつかねえええええええ
てことで早くも2回目の墓場w
emblem1.jpg
特に1番右のなまはげはダメ出しの嵐でしんどかったw
つか、なまはげってむずくね?なんで作り出したのか自分でも謎www
ネタには全力投球なうちもさすがに心が折れかけました(;´д`)
posted by Esperanza at 23:37| Comment(3) | エンブレム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また新しいネタ掘り込むのでガンバ
Posted by トレ at 2013年10月09日 23:56
がんばりますよwww
ただ、変える前に時計行った時の反応が見たかったりwww
Posted by at 2013年10月10日 00:14
あ・・・名前書くの忘れたwww
↑のコメはRascaですwww
Posted by Rasca at 2013年10月10日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

