このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年08月10日

モンゴル日記その2

モンゴル2日目。ナーダム祭り見学。

ホテルを出発して会場近くの駐車場へ到着。バスを降りて1発目に目にした
2-1.jpg
KAWASAKIの看板www


気を取り直して会場へ。弓大会の見学。
2-3.jpg
頑張って距離感を出そうかと思ったのに、遠すぎて的が入らなかった写真www
この距離にも驚いたけど、的のすぐ横に立ってたり、
矢が飛ぶ中を堂々と歩くスタッフの人にも驚きましたw
2-5.jpg2-4.jpg

さて、ここからメイン会場へ移動。
途中軍服の集団を確認。
2-7.jpg
お馬さんも(・∀・)ハケーン
2-29.jpg
さすがモンゴル。普通にお馬さんが歩いてた(*゚д゚*)

メイン会場に入って開会式の見学。
2-20.jpg
会場でもらった国旗
2-10.jpg

この後モンゴル相撲見学の予定が時間の都合で見れず・・・。見たかった・・・。

そして競馬会場へ移動。駐車場から1キロ程歩いて会場へ。
2-36.jpg2-37.jpg2-39.jpg
なんかバギーが走ってたw

プルさんのブログにもあったお馬さんに向かう散水車
2-53.jpgお馬さんニゲテー

競馬についてはプルさんが書いてるので割愛。
とりあえず寒かったw 隣に座ってた人たちが喧嘩始めてカオスだったw

そうそう、最初にKAWASAKIの看板を載せたけど、
モンゴルにもカラオケがあって、看板はKARAOKEだった
karaoke.jpg
ただ、日本でいうスナックやパブのように、飲み屋の中にカラオケが1台あって歌う感じっぽい。
どこのKARAOKEも横にPUBって書いてかったので。

このあとは夕食食べてホテルに帰りました。
馬乳酒は・・・飲み込めなくてビールで流し込みましたw
酒を酒で流し込むって初めての体験しましたw
posted by Esperanza at 13:58| Comment(0) | らすか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。