このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年08月11日

ネタ切れ日記(●´ω`●)

はい!やはりw更新が遅い、くまです('◇')ゞ
フレにも、党員にもw更新しないの????と言われてしまいw
次の休みに書く!!!!( `ー´)ノ
と、宣言したのでw書く事ないけどw更新(*´ω`*)

いやぁ〜w
最近、ホント、どこにも出かけてないしw
週1の休みだしw
ネタがなぁぁぁぁい( ゚Д゚)

ま、知りたくもないでしょうがwくまの一日の流れを紹介w

朝、大体7時半起床
ボーと放置を眺めながらw歯磨きをし、顔を洗って、着替えw
大体、8時頃
キャラを変えて、バウを回りながら化粧w( *´艸`)
8時45分くらい
仕事行く準備完了で、15分のまったりタイムw(*´ω`*)
9時仕事場に向かい、10時から18時(or21時)仕事タイム
大体、19時くらいに家に帰って来て、洗濯とお風呂入って、
19時半くらいに、グラナドへ、イン( `ー´)ノ
バウをちょろっと回ってから、
いざ!混沌エクストラ!( `ー´)ノ
て、気持ちでw遺跡から混沌エクストラへw( *´艸`)
エクストラ惨敗して、バフの余りで、適当に森かインフィニw
党の日課参加して、大体、宮殿H行って、その後、なにしようかなぁ〜って思いながらwうろうろw
日付が変わっても、ウロウロしながら、1時2時w
眠くなってw放置して就寝w
その繰り返し。。。。。(;゚Д゚)ある意味w廃人なのでは!!!!と、最近思い始めています( ;∀;)

よし!次の更新は、来週の休みに書きます( `ー´)ノ
宣言しとかないとw更新しないからぁぁぁぁ(*´з`)

posted by Esperanza at 18:55| Comment(3) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣言通りの更新ありがとうございますw
僕も実は廃人になりつつあるのではないかという心配が…たぶん違いますが^p^

次の更新も楽しみにしてますw
Posted by 閣下 at 2014年08月13日 11:20
ご飯はちゃんと食べるのよ。
Posted by なな at 2014年08月16日 01:13
お!閣下とななさんwコメありがとう(*^▽^*)

閣下
大丈夫w(*´ω`*)
十分w廃人ですwww( *´艸`)

ななさん
へへw
ご飯は、食べたい時にw食べてまぁす( `ー´)ノ
なので、夜中にw食べてたりぃw( *´艸`)
太らないようにw気を付けまぁす(*´▽`*)

Posted by くま at 2014年08月18日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

