このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年09月23日

モンゴル日記その3

そういや肝心なとこまだ書いてなかったやと今更ながらに気付いたラスカです。こんばんはw

肝心なとこって何かって?
決まってるじゃないですか。

ゲル

gel.jpg

正直ゲルに泊まった日が1番楽しかったです。

なんたって、

民族衣装着させてもらって

IMG_0710.jpg

お馬さんのせてもらって

IMG_0724.jpg

ゲル建てて

IMG_0764.jpg

ほんと楽しかった。
お馬さんは2回乗せてもらって、
1回目は現地の人に引いてもらったんですが、
2回目は1人で乗りました(・∀・)これがまた楽しかった!

ちなみにモンゴルは日照時間が長いです。
IMG_0787.jpg
これで21時前。この日は朧月夜でとても綺麗でしたが残念ながらスマホで綺麗には撮れなかった(ノд・。)

そうそう、今回泊まったゲルは日本でいうキャンプ場みたいな感じなんですが、
食堂のゲル、お土産屋のゲルなんかもあり、挙句には
IMG_0789.jpg
カラオケのゲルなんてのもありましたw どんだけカラオケ好きやねんw

忘れてた。泊まったゲルの中はこんな感じです
IMG_0693.jpg
ベッドと薪ストーブのみ。コンセントもあってスマホ充電できたのは助かりましたw
posted by Esperanza at 19:38| Comment(1) | らすか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第三弾UPありがとうございます!
ゲルって大きいんだねぇ・・・半分くらいの大きさだと思ってた。
あと、○♪家門の中の人が
「すごい、ヴェイルとイリュージョンのお面をモンゴルまで持って行ったんだ」
って言ってました。
Posted by K崎 at 2014年10月04日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: