このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年09月24日

党員増えたのとwメンテ伸びたのでw更新(。・ω・。)ノ

はい!最近、”森のくま”ではなく、”バウのくま”に、なっているwくまです( ゚▽゚)/
いやぁ〜w狩するの結構、疲れてしまって(;´д`)ゞ
なら、バウくるくる回って、消失出したほうがいいのでは!!!(*゚Д゚*)
と、無い頭でwひらめきましてw(=´▽`)ゞ
毎日、バウを、大体トルシェくらいまで、だらだらと回っております(=゚Д゚)ノ

更新だいぶ、サボってしまって、すんません・゚・(つД`)・゚・
ネタは。。。。色々あったようなw(;´д`)ゞ
まw党員増えたのでw更新せねば!!!ということでw紹介したいと、おもいまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

・インコさん(インコさん)

呼び名。。。。決めようかなぁ〜wと、思ったのですが。。。。
結局、皆、インコさんと呼ぶよなぁ〜。。。。(゚Д゚)
と、思ったらwなんだか、いっかぁwって、思ってしまって(;´д`)ゞ
そのまま、インコさんに決定してしまいましたw(。≧ω≦)ノ
体験入党だったのですがwすぐに、本入党してもらえてw嬉しいですねぇ〜(*'-'*)
とってもwおしゃべり好きな方だったので、すぐに、皆と打解けてる様子w
バフや、ホルもやっていたそうなので、とってもwありがたい存在(*´∀`*)
これから、よろしくお願いしまぁすヾ(´▽`*)ゝ

そうそうw閣下が、党メモに書いてたんだけどw
日課、行きたいとこ、皆どこかないのかなぁ(*´・Д・)
私は。。。
できれば、祭壇に行きたいです(。≧ω≦)ノ
天の雫と、ヴィフィレシピ欲しいです(。≧ω≦)ノ
みふゆさんの為に、ヴィフィ長剣、後、4本造るのでw(;´д`)ゞ

まぁw皆も、行きたいとこ、それぞれあるだろうからw
遠慮せずにw言ってみよう( ゚▽゚)/

あw日記書いていたらwメンテ終わってるΣ(´□` ) ハゥ
よし!あんまり時間無いけどw
遊ぶぞぉぉぉぉ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚☆
posted by Esperanza at 18:15| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: