このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年10月22日

ちょっと前にw党員増えました(;´д`)ゞ

やりたい事は、沢山あるのに、何も手をつけず、毎日ダラダラ生きているwくまデ―d(゚Å゚o)―ス!!
日記、さぼりまくって。。。。。すんませぇぇぇぇん・゚・(つД`)・゚・
やっぱw休みの日に、更新!!!と、宣言しないとwだめですねぇ〜(;´д`)ゞ
人は、楽な方へとwすぐ、行ってしまうw(=∀=)

そうそうw党員増えましたぁ( ゚▽゚)/
グルチャに、だいぶ前から、入っていたのでw
なんだか、新しい人な感じがwしないw(*´∀`*)

・atonomatsuri(アトさん)

よろしくお願いしまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
謎の多いwアトさんの行動が、少し分ってwなんだか、親近感がw湧きましたぁ(´∀`*)

そうそうw珍しくwクエを進めてみたのですが!!(((゚Д゚)))
グロリアのマップ痛いです(ノω・。)
近接3の私にはwとっても、大変(´ー`A;)
まぁ、ソルクリ使いながら、メッチャ薬漬けでw手動で、倒せてるのでw
なんとか、クエは進められそうかなぁw(*´∀`*)
来年、やる予定だったwアルモニクエw
魔法書使う、骸骨背負った、女の子キャラが、気になってしまってw(;´д`)ゞ
ついw夢中で、クエ進めてしまったw(。-∀-)ニヒ♪
早く、実装されないかなぁ(*゚Д゚*)
今日のメンテでw(。≧ω≦)ノ
なぁんてw(* ´艸`)

次の更新は。。。。。。来週の休みにw書きまぁす(=゚Д゚)ノ
posted by Esperanza at 16:22| Comment(4) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しいの作ってみました。
http://imgur.com/sY8RZen
風呂敷はいいのがなかったので普通のハンカチで代用しました。

私はアルモニアは手付かずだな〜
Posted by メルコ at 2014年10月26日 18:52
めるさんコメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
いつながらwすごいw(*゚Д゚*)

アルモニアクエまた、途中で、止まりそうです。。。。。(ノω・。)
グロリアでのカウントクエやめてぇぇぇぇぇぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by くま at 2014年10月29日 19:38
もうグロリア!はやいわねー
Posted by 7x at 2014年10月30日 16:04
ななさんwこっちのコメみのがしてたぁw(;´д`)ゞ
コメありがとう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

だがwグロリアでの、カウントクエでwまた、止まってまぁす(* ´艸`)
今度はwいつ、進めることやらw(。-д-。)ゞ
Posted by くま at 2014年11月07日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。