このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年10月29日

更新忘れそうになってたぁΣ(´□` ) ハゥ

はいw昨日、休みでした(;´д`)ゞ
すっかり更新忘れてw寝てしまいそうに、なってたwくまです( ゚▽゚)/

最近、TP(タイムパラドックス)の、ソロ用の、アブレモンに挑戦してます(。≧ω≦)ノ
あと少しで、クリアできそうなのですが。。。。時間が、足りない><
まぁ、装備も、操作も、まだまだ未熟なのでw
TP用のキャラにもwなれてないしw(一人変えただけですがぁぁぁぁ(((゚Д゚))))
と、言い訳はwここまででw
昨日、装備少し、揃えたのでw今日こそは!!!!!!クリアしてみせる!!!!!(=゚Д゚)ノ

そうそうw少し前に、混沌ノーマル、ソロクリアできましたぁヽ(´▽`)ノ
盾を、一回入れて、やってみたのですが。。。。。(。-д-。)ゞ
私にはw向いてないwって、事に気が付きましてw
いつもの、グランディス、みふゆさん、リサ、という構成で、何度か挑戦してたらw
できましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
個別操作、苦手でwいつも、3人いっぺんに突っ込んでw3人死亡w失敗の繰り返しだったんですがw
一回くらいwちゃんと、やってみよう!!!!(*゚Д゚*)と、思ってw
ヴァルキリーのとこで、まず、横に移動して、雑魚処理
終わったら、個別操作で、一人(私の場合、リサw)ヴァルキリーに突っ込むw
ポット連打でwヴァルキリーと戦ってる間に、残りの二人を動かし攻撃!!!
後は、ポット連打とwソルクリ連打でw一人でも、死んだらすぐ、ソルクリ!って感じでw
二回目の雑魚処理も、もうwなにがなにやらw
キープモードでwポット&ソルクリ連打w
なんとか、終わって、最後のボスもw同様にw
そんな感じでwクリアできたのでw他の人連れて行くのは。。。。。まだまだ、先の話かなぁw(;´д`)ゞ
それでも、20分くらいでクリア出来てるのでwまぁ、ソロで行く分には、OKかなぁw(´∀`*)
昨日は、つい、夢中でw7回挑戦してましたぁw(=´▽`)ゞ
多分、盾も、この方法で、動かしてやってるんだろうなぁ。。。。
盾入れたほうが、ポットと、ソルクリ使わないんだろうなぁ。。。。とかw思いつつw
いや!!私にはwこの3人しか!!!!いない!!!!(*゚Д゚*)
と、思いながらwやっておりますw(;´д`)ゞ

さぁてとw今週、もう休みないのでw
また、来週の休みに、更新します(。≧ω≦)ノ
posted by Esperanza at 02:07| Comment(2) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エキストラのほう二人でも入れるようにならんかな〜
Posted by 7 at 2014年10月30日 15:37
ななさん、コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ねぇ〜wそうなれば、最後まで、連れて行ってもらえるのにw(* ´艸`)←他力本願w
まぁwえくすとらやると、自分が、何が足りないのか分るからぁw
まぁ、ちょっとづつw強くなろう(=゚Д゚)ノ
Posted by くま at 2014年11月04日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: