このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年11月06日

今週、唯一のw休み( ゚▽゚)/

と、言うことでw休みなのでw更新( ´ ▽ ` )ノ

今日は、午前中に、日課を終わらせてw
午後から、混沌ノーマルをソロでw週回してましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
クロマ魚が欲しい!!!(*゚Д゚*)
て、ことでw混沌でだすぞぉぉぉぉ(=゚Д゚)ノと、意気込んでw行きましたがぁ。。。。。
残念wそんなに、簡単には、でませんよねぇ〜(;´д`)ゞ
10週、回ってみましたがw
何もでなぁい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
まぁwそんなもんですよねぇ〜(*・ε・*)
次の休みもw混沌週回しちゃおうかなぁw(* ´艸`)
クロマ魚が、出るまで!!!がんばるぞぉぉぉぉ(。≧ω≦)ノ

あぶれもんが、いつも、なにかしら忘れてw失敗w
今日は、ぺっと出し忘れてしまいましたぁw(;´д`)ゞ
まぁ、慌てずにwやらなきゃwだd(´д`o)ネ♪

よし、党の日課まで、なんかしよぉっとw(*'-'*)
ではではw次の休みにwまた、更新しまぁす(。・ω・。)ノ
posted by Esperanza at 19:16| Comment(4) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
混沌ソロすごいですね@@
私はカスティアエピソード放置してるので、できれば今度一緒に周回したいです。
Posted by メルコ at 2014年11月09日 07:15
メルさん、コメ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

こんなw危なっかしい、感じでよければw(;´д`)ゞ
一緒に、周回しよう(。≧ω≦)ノ

クエどこからだろう????│・ω・`)
鉱山、遺跡、混沌。。。。まぁwどこでもw休みの日ならw付き合うよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ
時間あるときw声かけてねぇ〜.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Posted by くま at 2014年11月09日 21:01
カオスアインシュバーで止まっています。
戦力的にはきついのでロサとグレイスあたりでバフ入れたいです。
Posted by メルコ at 2014年11月10日 21:28
今日はありがとう( ´ ▽ ` )ノ

最初の何週かwバフもらえてなかったぁw(;´д`)ゞ
スクワットのとこ、レ点はいってなかったよぉ〜(´ー`A;)
次からwちゃんとwしまぁす(。≧ω≦)ノ
Posted by くま at 2014年11月16日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: