このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年12月15日

今日はw忘れてなかったよw(=´▽`)ゞ

はい!!最近、寒くなって、コタツで寝落ちばかりのwくまです(。-д-。)ゞ

この前、イベントの盾をやらせてもらってw盾デビューしましたw(*´∀`*)
が!その一回で、全然やってなぁいw(=´▽`)ゞ
と、いうことでw今日は盾の練習しようと思って、インフィニで盾挑戦(=゚Д゚)ノ
と、思ったがwリングない・゚゚・.(/□\*).・゚゚・って、グルチャで、話してたら!!!!
救世主現る!!!(*゚Д゚*)
きりさん、ひびきさんがwなんと!!!一個売ってくれました><
感謝感謝*:・(*-ω人)・:*
おし!これで、万全体制!!いざwインフィニへ!!!!(=゚Д゚)ノ
。。。。。。
。。。。
。。。
く。。。。クリアは。。。。したよ。。。。。・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
グダグダでした。。。(;´д`)ゞ
まぁw盾、慣れる為の、インフィニ練習w
これからwこれからw( ゚▽゚)/
混沌Nでも、練習してみたり。。。したけど。。。。
やっぱw個別操作難しい(=∀=)
まぁw諦めなければwそのうち、私でもw出来るようになる!!!
ってw信じて、自主練あるのみ!!!(=゚Д゚)ノ
盾の事で(他の事でもw聞きまくってるが!!)
みきさん、閣下、いぶさん、色々アドバイスありがとう(*- -)(*_ _)
まだまだw聞きまくると、思うのでw((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

そんなこんなでw今日も、グラナド三昧(*'-')フフ♪
皆にw廃人って、呼ばれてもw気にしないし、否定できないwwww(*´∀`*)

因みにwしゅんさんは、居なくてもwネタになりますwwww(* ´艸`)
て、事でwしゅんさん、見かけたらwイジリ倒そうwww( ´ ▽ ` )ノ
こんな事言ってるとwしゅんさんに、、怒られちゃうなぁ(。-д-。)ゞ
DMY!!!(でも、まぁ、よし!の略ですwコミコのかなでさんですw)

盾ホルへの道はwまだまだ、遠い。。。。(=∀=)
次の更新は。。。休みの日にw書く予定(。≧ω≦)ノ
posted by Esperanza at 00:38| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

