このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年12月26日

先週さぼっちゃったぁ。。。(;´д`)ゞ

はい!色々、ネタあったのにw日記更新サボっていた。。。くまです(;´д`)ゞ
いやぁ〜。。。言い訳じゃないんだけどさぁ〜。。。。
先週、仕事休み2日あると思って、最初の休みの日は、日記サボっていたら。。。←すでにw間違ってるww
2日目の休みが、インフルで休みの人でちゃってさぁ。。。
急遽、仕事になって、半日だったけど。。。。結局、日記サボってしまいましたw(。-д-。)ゞ
はい!言い訳は、ここまで!!!次は、ちゃんと、更新します!!!!(。≧ω≦)ノ

てことでw
まずは、新しく党員増えました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

・nekokoさん(ぬこさん)

ぬこさんは、野良募集した時、結構来てくれてて、
プルさんが党員募集を、叫んだら!!!来てくれましたぁ( ゚▽゚)/
おしゃべり結構してくれるのでw皆、仲良くしてね(^-^*)

後は。。。そうそう!党ミのアルモニア2次!!!
祝!クリア!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
えすぺらんざの名がw3位にwwwww(* ´艸`)
次、やる時は、1位めざすぞぉぉぉぉ(=゚Д゚)ノ
てw私、たいして役に立って、なかったようなぁw(;´д`)ゞ
まぁw皆のサポート(デバフなどw)できれば、いいなぁw(*´∀`*)

んと。。。。後は。。。。。
路地Hの盾!!!( ゚▽゚)/
みきさんに、犬の釣り方聞きまくってwやってみました!!!(。≧ω≦)ノ
丁度、イブさんいたのでw私盾の、イブさん火力w二人で、挑戦(=゚Д゚)ノ
てかwさすがwwww廃人様の、火力(*゚Д゚*)
なんなくwクリアしてしまいましたww
犬も、ちゃんと、釣ってこれたしw(=´▽`)ゞ
これで、また、一つ盾出来るとこふえたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どんどん、色々なとこで、盾出来るようにw練習しまぁす( ´ ▽ ` )ノ

そして。。。みふゆさんの長剣悪魔特化消してしまたぁぁぁぁぁ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
スタビも、切れてしまって。。。。。
3日ほどw前使っていた、長剣でw日課してましたw(;´д`)ゞ
なんとか、妥協OPの悪魔ついたのでwまぁ、しばらくは、オトナシクしてよっとw(。-д-。)ゞ

次の更新は。。。。たぶんwまだ今年中だと、思われるのでw
年末の挨拶はwその時にw(*'-'*)
posted by Esperanza at 17:53| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。