このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2015年03月24日

1ヶ月以上。。。。ごめんなさい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

更新1ヶ月以上してなくて。。。。。ごめんなさい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
今回も。。。言い訳できない。。。。(´ー`A;)
さぼってましたぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
心入れ替えて。。。。。ちゃんと更新するように。。。。できるだけ。。。します(。≧ω≦)ノ

さてさて。。。。
党員増えたので、紹介( ´ ▽ ` )ノ

・1STEPさん(ぷっさん)

ちょっと前に、体験入党してくれてたのですが。。。。
皆、すっかりw体験入党だという事、忘れてましたぁw(=´▽`)ゞ
ぷっさん、本人に、本入党します!!!と、言われて。。。。
あぁ!!そうだったけΣ(´□` ) って、なってましたぁ(*´∀`*)
まぁ、こんな感じで、まったり党ですが!!!!((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

さて、最近の私ですが。。。。。
!!!!!なにもしてない!!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
党日課少し参加して。。。。
ぼんやりして。。。。
たまに、宴会場行って。。。。
宮殿ベリーハードもたまに行って。。。。撃沈してみたりw(;´д`)ゞ
ん〜。。。。春だから。。。。ぼんやりしちゃうのかなぁw(*´∀`*)
まぁ、のんびりとぉ〜wちょっとづつ強くなっていきまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ムーンナイト買えたしぃ〜(* ´艸`)
次は。。。。森アクセ(耳)(。≧ω≦)ノ
等級指輪も。。。。(-ω-`*)
まぁw少しづつ(=∀=)

さてと、今日は、一日グラナドデイにしたのでw
自分日課ちゃんとやろっとw(*´∀`*)
いい物。。。。でますよぉ〜にぃ〜ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
posted by Esperanza at 12:34| Comment(2) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://i.imgur.com/lXQRrp8.jpg
おひさ〜。ハローキティ作りましたよ。
普通に売ってるぬいぐるみをコピーしただけですけど。
何故かリボンがかなり巨大化してしまいました><
Posted by メルコ at 2015年04月04日 19:53
めるさん、コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

キティすご!!!(*゚Д゚*)
めっちゃ可愛い(*´∀`*)
リボンでっかくても、それがいい感じw(´∀`*)

また、めるさんの作品載せれるように。。。日記更新頑張る(。≧ω≦)ノ
Posted by くま at 2015年04月06日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: