このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2015年09月03日

。。。。ごめんなさい><

│・ω・`)だいぶ。。。。書いてなかった。。。
│・ω・`)党員様からも。。。。催促あった。。。。
│・ω・`)仕事で。。。色々あった。。。
│・ω・`)書く暇。。。。。
。。。。ありました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ほんと。。。すいません・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
これからは、月に一回くらいは。。。。更新したいと、思っております(。≧ω≦)ノ

さてさて。。。
最近の私ですが(;´д`)ゞ
盾、最強を目指しております(=゚Д゚)ノ
アビスシールドも、一応全特化そろったしw(*´∀`*)
ペットも、デセース買ったしw(´∀`*)
防具も、宮殿Hで、サンなんたらの金属レシピ出て、作ったしw(*^▽^*)
後は。。。ロザリオUが。。。。手に入れば。。。。(-ω-`*)
3MCCのとこなら、盾最強構成出せるのにな。。。。(=∀=)

そうそう!!
この前、キエルチェの感染を、イブさんと二人で、クリアしましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
2箱目までは、行けていたんだけど。。。
最後のブリーズが。。。。><
色々、試行錯誤して、何とかクリア( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ、嬉しかったなぁw(*´∀`*)
まぁ、クリアしてから、一回も行ってませんがw(;´д`)ゞ

司祭Hや騎士Hも、3人でクリアできたりw
イブさんの火力は、やはりすごいっすなぁw(*゚Д゚*)
はのさんには、デバフや、バフや、火力出して貰ったりw(*´∀`*)
皆の協力のおかげで、色々行けるようになったぁwヽ(≧∀≦)ノ

ヨルムンHやまねかれざる客、BNHも、安定して、クリア出きるようになってきたしw(*´∀`*)

次は、時計地下も、行ってみたいなぁw(*´∀`*)
地下調査の方は、暴走エビルの緩和を願うばかりです><

おし!今日も、GEで、いい物だすぞぉぉぉ(=゚Д゚)ノ
posted by Esperanza at 17:19| Comment(2) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月24日

1ヶ月以上。。。。ごめんなさい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

更新1ヶ月以上してなくて。。。。。ごめんなさい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
今回も。。。言い訳できない。。。。(´ー`A;)
さぼってましたぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
心入れ替えて。。。。。ちゃんと更新するように。。。。できるだけ。。。します(。≧ω≦)ノ

さてさて。。。。
党員増えたので、紹介( ´ ▽ ` )ノ

・1STEPさん(ぷっさん)

ちょっと前に、体験入党してくれてたのですが。。。。
皆、すっかりw体験入党だという事、忘れてましたぁw(=´▽`)ゞ
ぷっさん、本人に、本入党します!!!と、言われて。。。。
あぁ!!そうだったけΣ(´□` ) って、なってましたぁ(*´∀`*)
まぁ、こんな感じで、まったり党ですが!!!!((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

さて、最近の私ですが。。。。。
!!!!!なにもしてない!!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
党日課少し参加して。。。。
ぼんやりして。。。。
たまに、宴会場行って。。。。
宮殿ベリーハードもたまに行って。。。。撃沈してみたりw(;´д`)ゞ
ん〜。。。。春だから。。。。ぼんやりしちゃうのかなぁw(*´∀`*)
まぁ、のんびりとぉ〜wちょっとづつ強くなっていきまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪
ムーンナイト買えたしぃ〜(* ´艸`)
次は。。。。森アクセ(耳)(。≧ω≦)ノ
等級指輪も。。。。(-ω-`*)
まぁw少しづつ(=∀=)

さてと、今日は、一日グラナドデイにしたのでw
自分日課ちゃんとやろっとw(*´∀`*)
いい物。。。。でますよぉ〜にぃ〜ヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ
posted by Esperanza at 12:34| Comment(2) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

党員増えたのとw家門スキル、載せてみましたw(*´∀`*)

│・ω・`)更新。。。。。
│・ω・`)サボって。。。。。
│・ω・`)色々あって。。。。。
。。。。。
。。。
。。
ごめんなさい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
サボってましたぁぁぁぁぁぁ><
そんなこんなでwこれからは、できるかぎりw更新します(。≧ω≦)ノ

さてさてw
党員増えましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

・はのさん(はのさん)
・イナディアさん(いなさん)

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
二人とも、お話好きみたいなのでw皆、おしゃべりしようね(*´∀`*)

さてと、30分かかってw編集した。。。。家門スキルを、載せたいとw思いますw(;´д`)ゞ
最近、ちょっとづつ、家門を見直したのでw(*´∀`*)
前の、載せたやつと、少しw変わってます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

まずは、普段色んなとこで使っている、家門w
えくすとらのカーテン(2ルレ前)までは、この家門で、行ってます( ´ ▽ ` )ノ
攻撃攻撃1.jpg

攻撃補助1.jpg
│・ω・`)前と変わって、無いってw
まぁw家門レベルはwあがりましたよw(*・ε・*)

お次は、少し痛いけどw攻撃もしたぁい(=゚Д゚)ノ
ってw場所w(えくすとら2ルレからVQ最後までw)
無生物攻撃1.jpg

無生物防御1.jpg

無生物補助1.jpg
│・ω・`)これも、あんまり前と変わらんかなw
盾を最近は、ちゃんと連れて行ってるのでw
補助のフレッシュマインドはすべてにw入れてみてますw(*´∀`*)
まぁw盾も、結構死にますがwなんとか、えくすとら最後までw行けているのでw(;´д`)ゞ
DMY( ´ ▽ ` )ノ

お次はw
最近になってwバウのインフィニット(いんふ)がw貫通家門がいいとw知ったので。。。(´ー`A;)
振りなおしてみたw貫通家門w(*´∀`*)
いんふ攻撃1.jpg

いんふ補助1.jpg
│・ω・`)これは、まだまだw検討中。。。。
いんふは、がんばれる時と、そうでない時の差がwはげしくてw(;´д`)ゞ
やっぱりw引き回しが、苦手な私には、いんふは結構w難易度高い><
それでも、160台前半ならwそこまで、がんばらなくてもw行けるようにwなりましたw(*´∀`*)
160台後半は。。。。。もう少しw考えてからw(;´д`)ゞ

さてwお次はw
盾や、バフなどの、攻撃しない時の防御家門( ´ ▽ ` )ノ
ホル防御1.jpg

ホル補助1.jpg
│・ω・`)少し、免疫入れてみましたw
まぁw盾出す時は、基本ポット連打してるのでw(;´д`)ゞ
そうそうにはw死なないかなぁw(=´▽`)ゞ
Uのキーが、最近反応悪くなることも。。。。(´ー`A;)
モブ被ダメMAXに振りなおそうかw検討中w(*´∀`*)

さてw最後にw
全然使ってないけどw(;´д`)ゞ
魔法火力も、そのうち(=゚Д゚)ノ
と、思いw作った家門w
魔法攻撃1.jpg

魔法攻撃補助1.jpg
全然w使ってないしw試してもwいないのでw(;´д`)ゞ
これで、行けるかはw謎(´ー`A;)
私の場合、ベルトを魔法火力にしたくてw
速度などは、ベルト使用にwなってますw(*´∀`*)
しかも、使うとしたらwいんふじゃぁんΣ(´□` ) ハゥ
と、振りなおした後でw気が付きwそのまま。。。。放置。。。。(´ー`A;)
まぁw魔法書の強化も、えんちゃもwまだまだなのでw
そのうち、使うかもねぇ〜(*´∀`*)って、感じでw放置してますw

まぁw少しはw参考になればw(;´д`)ゞ
ペットや、武器、防具などで、家門スキルは調整して下さい(。≧ω≦)ノ
ちなみにw私は、普段使ってるペットは、たうらす(火力の時)、すのごれ(盾の時や、VQ戦の時)
ムーンナイトが。。。。。欲しいです(。≧ω≦)ノ
ガチャに、入るの待ってますw(*´∀`*)
防具は、クロマが全種類w+9にwなったのでw(=´▽`)ゞ
次は。。。森に。。。。などw密かにw思っていたりぃ〜(屮`∀´)屮
武器は、物理火力ならw結構な、ダメでる物にwなったのでw
森アクセと、等級指輪。。。。。欲しいですなぁw(*´∀`*)
まぁwそのうちwルレで!!!!出してみせる!!!!(=゚Д゚)ノ

とりあえずw今の目標は、ムーンナイトを買う(=゚Д゚)ノ
ヴィズ貯めて、強化と、アクセ買う(=゚Д゚)ノ(←アクセはルレで出るのがwいいのですが。。。)

そんな、感じでw最近は、野良に参加させてもらってw
ミッションのやり方の勉強と、自分が、火力として、やれるのかw試させてもらったりw(;´д`)ゞ
まぁw自分日課にw追われてる日々でもwあるのですがw(≧ω≦)

もう少しw強くなって、アルモニミッションを、党日課で、普通に、行けるようにw
もっと、もっと、がんばりまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

おし!今日も、GEで、遊ぶぞぉぉぉぉw( ´ ▽ ` )ノ
posted by Esperanza at 14:25| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月09日

だいぶ、遅くなりましたがw(;´д`)ゞ

あけましてwおめでとうございます(。≧ω≦)ノ
いやぁ〜wホント、だいぶ更新サボってました。。。。(;´д`)ゞ
年末年始で、風邪をこじらせwメッチャ、体調不良でした。。。。(ノω・。)
未だにw完治はしておらず。。。。歳はとりたくないなぁwと、実感しております(。-д-。)ゞ

さてさてw
特にwネタないけど、更新しなきゃとw書き始めましたが!!!!!
ホントw何も無いw(=∀=)

ベルト編入も、なんとか終わってw今は、まったり中です.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
イベントで、色々ミッション行かなきゃとw毎日、グルグルまわっておりますw(*´∀`*)
短剣も、とりあえずタイラント5本買って。。。(エンチャがまだ、終わってませんが!!!!)
次は、森にビクビクしながらw手を出そうとしております(。≧ω≦)ノ

はぁ。。。どこかに。。。マスター消失沢山落ちてないかなぁ。。。。(´ー`A;)
と、ぼやきながらwマケで、消失買いあさっておりますw(*´∀`*)
そんなこんなでwすぐ、金欠にwww(=´▽`)ゞ

まぁw体調悪くてもwGEは毎日インして、遊んでたりぃ〜(*´σー`)エヘヘ
おし!今日は、休みだし!早目に寝てw起きたらGEだぁ( ´ ▽ ` )ノ

てwことでw今年も色々迷惑かけまくりますが!!!!((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
posted by Esperanza at 01:00| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

先週さぼっちゃったぁ。。。(;´д`)ゞ

はい!色々、ネタあったのにw日記更新サボっていた。。。くまです(;´д`)ゞ
いやぁ〜。。。言い訳じゃないんだけどさぁ〜。。。。
先週、仕事休み2日あると思って、最初の休みの日は、日記サボっていたら。。。←すでにw間違ってるww
2日目の休みが、インフルで休みの人でちゃってさぁ。。。
急遽、仕事になって、半日だったけど。。。。結局、日記サボってしまいましたw(。-д-。)ゞ
はい!言い訳は、ここまで!!!次は、ちゃんと、更新します!!!!(。≧ω≦)ノ

てことでw
まずは、新しく党員増えました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

・nekokoさん(ぬこさん)

ぬこさんは、野良募集した時、結構来てくれてて、
プルさんが党員募集を、叫んだら!!!来てくれましたぁ( ゚▽゚)/
おしゃべり結構してくれるのでw皆、仲良くしてね(^-^*)

後は。。。そうそう!党ミのアルモニア2次!!!
祝!クリア!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
えすぺらんざの名がw3位にwwwww(* ´艸`)
次、やる時は、1位めざすぞぉぉぉぉ(=゚Д゚)ノ
てw私、たいして役に立って、なかったようなぁw(;´д`)ゞ
まぁw皆のサポート(デバフなどw)できれば、いいなぁw(*´∀`*)

んと。。。。後は。。。。。
路地Hの盾!!!( ゚▽゚)/
みきさんに、犬の釣り方聞きまくってwやってみました!!!(。≧ω≦)ノ
丁度、イブさんいたのでw私盾の、イブさん火力w二人で、挑戦(=゚Д゚)ノ
てかwさすがwwww廃人様の、火力(*゚Д゚*)
なんなくwクリアしてしまいましたww
犬も、ちゃんと、釣ってこれたしw(=´▽`)ゞ
これで、また、一つ盾出来るとこふえたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どんどん、色々なとこで、盾出来るようにw練習しまぁす( ´ ▽ ` )ノ

そして。。。みふゆさんの長剣悪魔特化消してしまたぁぁぁぁぁ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
スタビも、切れてしまって。。。。。
3日ほどw前使っていた、長剣でw日課してましたw(;´д`)ゞ
なんとか、妥協OPの悪魔ついたのでwまぁ、しばらくは、オトナシクしてよっとw(。-д-。)ゞ

次の更新は。。。。たぶんwまだ今年中だと、思われるのでw
年末の挨拶はwその時にw(*'-'*)
posted by Esperanza at 17:53| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

