このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年09月07日

元素の支配者

グルチャ見てる人は、知ってると思うけど、
近いうちに、元素の支配者に、単党で挑戦します!w

ボスのステータスは、かなり壊れてるので、火力で仕事ができるのは、
プルさん、こもさん、イヴさんぐらいw
てことで、他の人には、キャラ指定で、バフデバフ等をがんばってもらうことになると思うけど、
協力しないと、クリアできないので、よろしくねw

いろいろ決めておきたいことがあるけど、とりあえずドロップについて、
みなの意見を聞きたいと思います^^
今出ている案を書いておくので、みな、どんどんコメントよろしく〜

@確定と思われるドロップR
 リトル箒R、バハマル手Ror足R、ヴィフィラル武器R
 モントロ同様、500M定額クラッカー(作ることが前提)
 希望者なしの場合は、マケ流しで分配金とする

A消耗品
 消失防止剤(Ex、Ms)、森の精気、天の雫
 ランダムドロップで、取得した人の物

BランダムドロップR
 バハマル耳R、首R、ベルトR、ヴィフィラル防具R
 1Gスタートで、遠慮無用の完全オークション

・落札金は、モントロ同様、参加者で分配
・ルーティングをランダムとするため、Rは、後でシュンが回収

こんな感じかな?w

あと、手順とかが大事なミッションなので、何も知らずに入ると、慌てることになると思いますw
なので、出来るだけ、各自攻略ブログとかを読んで、ある程度の流れを把握しておいてね^^
(疑問質問は、こもさんが、完璧に答えてくれますw)

posted by Esperanza at 14:31| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

だい1かいもんとろめいぼ

今週土曜日に党首がモントロドロップについてまとめると明言したので、
1回目のモントロ参加者のメモを貼っておきます。
え?ドロップ?うちはレヴィンカードしか見えてなかった!(キリッ
それは冗談としてほんとに↑しか見えなかったですw
トレさんか春さんがメモしてくれてるはず(ぉぃ

とりま参加者メモ載せます(敬称略)
トレック
ジョニー
水輝
ホットドック閣下
βりらっくま
李春
イヴィルアイ
Prmie
Rasca
木漏れ日の憂鬱
霧崎第一
♪響
日本中央競馬会

以上っす。
参加者の皆様おつかれっしたー!
posted by Esperanza at 22:36| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

呼ばれず飛び出てジャジャヤジャヤジャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

と、寒い感じで登場しました
Esperanza党首トレックです
なぜ今頃登場したのかと突っ込み入りそうですが
ここのとこ党員も増え、いけるミッションが増えたました
いいことなのですがそれに伴いいろいろな意見まとめたりやルールつくりをしないといけなくなりまして・・・
現状らすかさんは今リアルが忙しいらしく・・・
くまさんはそういう話には向かないって言う状況で
やむなく登場した次第です
皆さんご存知でしょうが党首とは名ばかりで
仕事をしないへたれ党首
優秀な副党首に全部丸投げして
面倒なことから逃げてきたのですが
これからは少しでも党に役に立てるように
微力ではありますが
精進していきたいと思います
皆さん温かい目で見守ってください
よろしくお願いします
posted by Esperanza at 12:36| Comment(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする