このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2016年05月31日

自由の象徴

金曜日に合同で行くことになった

自由の象徴

の注意点をえる様がまとめてくださいました。

自由の象徴 攻略注意点とか

みんな行く前に予習しとくんだぞ☆
posted by Esperanza at 22:47| Comment(0) | らすか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

アプデ失敗する人がいるようなので(超初心者用)

5/25のアプデ後INできない人が結構いるようです。
大概は全ファイル削除してインストールし直したら起動できたらしい。
まだできない方の為にGEのファイルのある場所を記載してみる。
なので、この記事はPC関係苦手な方向け。
GEファイルの場所なんて知ってるよ!という人には向きません。
後、うちはwin7しかわからないのでwin8以上の人はごめんなさい。この記事は役に立ちません。

ウィルス対策ソフトが関係してたりアプデ時にDLするファイルに起因することもあるらしいけど、
ウィルス対策ソフトについてはソフトによって操作方法変わるし、
アプデ時のファイルについてはここに記載するのは難しいので、
とりあえずこれだけ。

一応見とくって方は↓からどうぞ。続きを読む
posted by Esperanza at 01:27| Comment(1) | らすか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

生で言ってたやつ

わかりづらいかもやけど、白身のかけらあるのわかるかしら
2020.JPG
こんな感じでぱっかーんと割れましたw
posted by Esperanza at 00:37| Comment(0) | らすか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

生放送について

突発的な体調不良とかじゃない限りは
できるだけ日曜祝日以外の毎日やろうと思ってるので、
逆に前もってできないとわかった時に告知することにします。
(めんどくさがりのRascaに毎日放送告知とか無理だと悟ったw)

とりあえず今わかってるのが。。。
4/16(土)会社の旅行があるので。
4/28(木)会社バンド(※1)の練習後、焼肉屋に行くと社長に予告されたので。
5/28(土)会社の女子(異論は認めない)会があるので。

って感じです。またわかれば告知します。

(※1)会社バンドは社長を中心に結成されている為欠席は認められませんw
(以前仕事で大幅に遅刻したメンバーが翌日めっちゃ怒られたとか聞いたw)
ちな、RascaはそこでVo+Keyをやってますw
ようつべで1曲だけライブ動画がうpされてるけどRasca的に1番うpされたくない曲だったから絶対教えない。見たい人は根性でみつけてくれw
posted by Esperanza at 00:31| Comment(0) | らすか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

次回生放送っていうか。。。

とりあえず明日(4/8)やります。
時間は同じく21時半頃から。

毎日やればって言われたよ?
とりあえず頑張ってみる(’’

ちな、今日の放送は3枠目(実質4枠目)からひっそりオープン放送してました。
明日からオープンで生放送やります!

明日の目標
・時間を見る
posted by Esperanza at 23:30| Comment(0) | らすか日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

