このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年12月26日

先週さぼっちゃったぁ。。。(;´д`)ゞ

はい!色々、ネタあったのにw日記更新サボっていた。。。くまです(;´д`)ゞ
いやぁ〜。。。言い訳じゃないんだけどさぁ〜。。。。
先週、仕事休み2日あると思って、最初の休みの日は、日記サボっていたら。。。←すでにw間違ってるww
2日目の休みが、インフルで休みの人でちゃってさぁ。。。
急遽、仕事になって、半日だったけど。。。。結局、日記サボってしまいましたw(。-д-。)ゞ
はい!言い訳は、ここまで!!!次は、ちゃんと、更新します!!!!(。≧ω≦)ノ

てことでw
まずは、新しく党員増えました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

・nekokoさん(ぬこさん)

ぬこさんは、野良募集した時、結構来てくれてて、
プルさんが党員募集を、叫んだら!!!来てくれましたぁ( ゚▽゚)/
おしゃべり結構してくれるのでw皆、仲良くしてね(^-^*)

後は。。。そうそう!党ミのアルモニア2次!!!
祝!クリア!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
えすぺらんざの名がw3位にwwwww(* ´艸`)
次、やる時は、1位めざすぞぉぉぉぉ(=゚Д゚)ノ
てw私、たいして役に立って、なかったようなぁw(;´д`)ゞ
まぁw皆のサポート(デバフなどw)できれば、いいなぁw(*´∀`*)

んと。。。。後は。。。。。
路地Hの盾!!!( ゚▽゚)/
みきさんに、犬の釣り方聞きまくってwやってみました!!!(。≧ω≦)ノ
丁度、イブさんいたのでw私盾の、イブさん火力w二人で、挑戦(=゚Д゚)ノ
てかwさすがwwww廃人様の、火力(*゚Д゚*)
なんなくwクリアしてしまいましたww
犬も、ちゃんと、釣ってこれたしw(=´▽`)ゞ
これで、また、一つ盾出来るとこふえたぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
どんどん、色々なとこで、盾出来るようにw練習しまぁす( ´ ▽ ` )ノ

そして。。。みふゆさんの長剣悪魔特化消してしまたぁぁぁぁぁ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
スタビも、切れてしまって。。。。。
3日ほどw前使っていた、長剣でw日課してましたw(;´д`)ゞ
なんとか、妥協OPの悪魔ついたのでwまぁ、しばらくは、オトナシクしてよっとw(。-д-。)ゞ

次の更新は。。。。たぶんwまだ今年中だと、思われるのでw
年末の挨拶はwその時にw(*'-'*)
posted by Esperanza at 17:53| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

今日はw忘れてなかったよw(=´▽`)ゞ

はい!!最近、寒くなって、コタツで寝落ちばかりのwくまです(。-д-。)ゞ

この前、イベントの盾をやらせてもらってw盾デビューしましたw(*´∀`*)
が!その一回で、全然やってなぁいw(=´▽`)ゞ
と、いうことでw今日は盾の練習しようと思って、インフィニで盾挑戦(=゚Д゚)ノ
と、思ったがwリングない・゚゚・.(/□\*).・゚゚・って、グルチャで、話してたら!!!!
救世主現る!!!(*゚Д゚*)
きりさん、ひびきさんがwなんと!!!一個売ってくれました><
感謝感謝*:・(*-ω人)・:*
おし!これで、万全体制!!いざwインフィニへ!!!!(=゚Д゚)ノ
。。。。。。
。。。。
。。。
く。。。。クリアは。。。。したよ。。。。。・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
グダグダでした。。。(;´д`)ゞ
まぁw盾、慣れる為の、インフィニ練習w
これからwこれからw( ゚▽゚)/
混沌Nでも、練習してみたり。。。したけど。。。。
やっぱw個別操作難しい(=∀=)
まぁw諦めなければwそのうち、私でもw出来るようになる!!!
ってw信じて、自主練あるのみ!!!(=゚Д゚)ノ
盾の事で(他の事でもw聞きまくってるが!!)
みきさん、閣下、いぶさん、色々アドバイスありがとう(*- -)(*_ _)
まだまだw聞きまくると、思うのでw((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

そんなこんなでw今日も、グラナド三昧(*'-')フフ♪
皆にw廃人って、呼ばれてもw気にしないし、否定できないwwww(*´∀`*)

因みにwしゅんさんは、居なくてもwネタになりますwwww(* ´艸`)
て、事でwしゅんさん、見かけたらwイジリ倒そうwww( ´ ▽ ` )ノ
こんな事言ってるとwしゅんさんに、、怒られちゃうなぁ(。-д-。)ゞ
DMY!!!(でも、まぁ、よし!の略ですwコミコのかなでさんですw)

盾ホルへの道はwまだまだ、遠い。。。。(=∀=)
次の更新は。。。休みの日にw書く予定(。≧ω≦)ノ
posted by Esperanza at 00:38| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

更新忘れてたんじゃぁ。。。。ないんだからねo(;>△<)o

はい!ボケが始まってきたwくまですw( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ〜w色々忘れっぽく、なってきてw(;´д`)ゞ
寝る前に、なぜか思い出すw日記更新w(=∀=)
あんなにw暇な時間あったでしょぉぉぉ!!!!ヽ(`Д´)ノ
と、自分に突っ込みいれてみたりぃ〜(。-д-。)ゞ

今日は、ちょっと、出かける用事があったのでwお昼ご飯を、外で食べましたぁw.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
運転しながら、しゃぶしゃぶ食べたいなぁwと、思ってw食べ放題のお店へ!!!!
女性一人のわりにwめっちゃ食べたと思うw(=∀=)
サイドメニュー3品と、おかわり肉3回(1人前の肉3種類1セットw)、野菜は最初に来たやつだけですがぁw(;´д`)ゞ
夕飯食べなくてもw平気なくらい、まんぷくw(* ´艸`)

家に着いたら、即グラナドw( ´ ▽ ` )ノ
自分の日課してる最中に、眠気がぁぁぁぁぁ(((゚Д゚)))
やばいと思ってwバラック行ったら、そのまま寝落ちw(=∀=)
お腹いっぱいだと、眠くなるよねw(*´∀`*)
その後、目覚めてw日課終わらせ、さて!盾の練習(=゚Д゚)ノ
混沌N周回しようと思ったらぁ!!!!!
タイラントダガーレシピ出たw(*゚Д゚*)
丁度、へいらん育てる!!宣言した後だったのでwめっちゃ嬉しいw(* ´艸`)
ウキウキしながらw盾の練習一回で、終わらせてwいざ!!ダガーを造りに!!!(=゚Д゚)ノ
まぁw結果は。。。。+6でしたがw(=´σー`)
エンチャはいい感じでwついたのでwまぁよしw

そんなこんなでw今日も、ほぼwグラナド三昧w(*'-')フフ♪
明日はメンテの日かぁ(=∀=)
まw仕事だしw帰ったらまた、グラナドで、消失いっぱい出すぞぉ(。≧ω≦)ノ

次は、休みの日の昼くらいにはw更新したいなぁ(´ー`A;)
posted by Esperanza at 01:48| Comment(2) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

更新しないでw寝ちゃいそうに、なってましたぁ(;´д`)ゞ

相変わらずwぐーたら、しているwくまです( ´ ▽ ` )ノ

もう日付変わってしまったのでw昨日の休みもw一日グラナドしてましたぁ(=´▽`)ゞ
最近、盾をやってみようと、思ってw
盾の師匠!!!閣下にお願いして、伝授してもらってましたぁ(´∀`*)
できそこないの弟子でw申し訳ない(。-д-。)ゞ

シリウスをバラックから、出すとこからwグダグダで。。。(´ー`A;)
プリセット保護を上書きしちゃってwテンパッてみたりぃ〜(;´д`)ゞ
まぁwなんだかんだでw混沌Nで、授業開始( ・∀・)ノ
個別操作の出来ない、私にはwメッチャ難しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
それでも、優しく教えてくれるw閣下に感謝感謝*:・(*-ω人)・:*

とりあえず、私の今の課題はw盾の後、二人が動くのをなんとかするとこから(。≧ω≦)ノ
自主練してるとこwぷるさんに、みつかったりw(。-д-。)ゞ
まぁwなんとか、出来る様に頑張ります(=゚Д゚)ノ
皆の命を預かるw重要な盾!!!頑張るぞぉぉぉぉぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

最終目標!盾ホル(。≧ω≦)ノ
。。。。そんな高度なことw私に出来るのだろうか。。。。。(-ω-`*)
まぁw目標はw高くd(´д`o)ネ♪
今は、やれることをコツコツやっていくのみ(*´∀`*)
長い目でw見てやって下さい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・

おし!次の更新もw休みの日に、書きます(`゚Д゚´)ゞ
posted by Esperanza at 01:40| Comment(0) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

副党首に。。。なっちゃったのでご挨拶w(^-^*)

とうとう。。。。こんな、私がw副党首にwなってしまいましたw(;´д`)ゞ
先に、言っておきます!!!ごめんなさぁぁぁぁぁい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
ゲームに関してwまったくの、素人なのに。。。。
私に、聞いてもw何も、でないよw(。≧ω≦)ノ
まぁwなってしまったからにはwがんばります( ´ ▽ ` )ノ
不束者ですがw((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

まぁwきっと、いつもと、変わらんとw思いますが。。。(;´д`)ゞ
皆と、楽しくwミッションできればwいいなぁ(*´∀`*)
ミッション中の、おしゃべり参加したくても、操作にいっぱいいっぱい(ノω・。)
チャット打つの遅いんだもぉん(*・ε・*)
ログも、たまにしかw見れないくらいwいっぱいいっぱいw(。-д-。)ゞ

あwこの日記、副党首として、みないでねw(*´∀`*)
挨拶は、したけどw
そういう感じでwみられると。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

くまはwどんなことが、あってもwくまのままですw(*'-')フフ♪
てwことで、雑用係と思ってくださぁい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
次の更新は。。。。。休みに書きます(。≧ω≦)ノ
↑これ、書かないとwさぼるw(=∀=)
posted by Esperanza at 20:31| Comment(4) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

