このブログはMMORPG グラナド・エスパダ アイオライト鯖内
「Esperanza」党のブログです。

TeamSpeak3を利用して雑談しながらわいわい楽しくやっています。
TS3導入についてはカテゴリー「TS3」を参照してください。
(必須ではないです。TS導入していない党員もいます)

党員募集再開しました。
興味のある方はカテゴリ「党員募集」の記事をご確認の上、
下記メンバーまで囁き又はメールをお願いします。
 党首 :Prmie
副党首 :βりらっくま
    はの

    


2014年11月26日

党員募集します!

現在Esperanza党では党員を募集しています。

・主な活動時間 21:30〜23:00(←は党日課時間です。その時間以外を主に活動している党員もいます)
・党日課内容
 月曜→遺跡H
 木曜→収容所
 金曜→元素
 土曜→党モントロ・モントロ・BN
上記以外はイベントや紋様ナイトメア、魔術師を中心にアドリブで司祭やヨルムンHなど回っています。

興味のある方は行けるミッション(アルモニアに入れます!等)を記載の上、
Prmie、Rasca、李春、βりらっくま まで囁きかメールくださいませ。

よろしくお願いします!
【関連する記事】
posted by Esperanza at 23:35| Comment(0) | 党員募集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月16日

休みだからw更新.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

はいw混沌大好きwくまです( ゚▽゚)/
昨日、寝落ちしててwへんな時間に、起きたらwすぐ、眠くなってしまいましたぁw
昼くらいまでw寝てしまったw(;´д`)ゞ

さてさてw
今日は、メルさんと、約束してたのでw混沌週回してましたぁ(*´∀`*)
ぞむさんもw加わってw三人で、混沌!!!(=゚Д゚)ノ
ソロと、感覚違くてw最初ぐだぐだ・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
二人とも、ごめんなさいm(;∇;)m
優しい二人はwそれでも、着いて来てくれましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
5週しちゃったけどw最後のほうは、皆手馴れた感じでw(´∀`*)
バフもだいぶ、余ってたなぁw(=´σー`)
その後、メルさんの家門クエのお手伝いでwニム(^-^*)
土曜のニム二倍ならwソロできそうかも(*゚Д゚*)なぁんてw思ったりw

あw気が付けばw今日、何も食べてなぁいw(*・ε・*)
よし!!今から、何ご飯かわからんwご飯食べよう.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
posted by Esperanza at 16:24| Comment(2) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

今週、唯一のw休み( ゚▽゚)/

と、言うことでw休みなのでw更新( ´ ▽ ` )ノ

今日は、午前中に、日課を終わらせてw
午後から、混沌ノーマルをソロでw週回してましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
クロマ魚が欲しい!!!(*゚Д゚*)
て、ことでw混沌でだすぞぉぉぉぉ(=゚Д゚)ノと、意気込んでw行きましたがぁ。。。。。
残念wそんなに、簡単には、でませんよねぇ〜(;´д`)ゞ
10週、回ってみましたがw
何もでなぁい・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
まぁwそんなもんですよねぇ〜(*・ε・*)
次の休みもw混沌週回しちゃおうかなぁw(* ´艸`)
クロマ魚が、出るまで!!!がんばるぞぉぉぉぉ(。≧ω≦)ノ

あぶれもんが、いつも、なにかしら忘れてw失敗w
今日は、ぺっと出し忘れてしまいましたぁw(;´д`)ゞ
まぁ、慌てずにwやらなきゃwだd(´д`o)ネ♪

よし、党の日課まで、なんかしよぉっとw(*'-'*)
ではではw次の休みにwまた、更新しまぁす(。・ω・。)ノ
posted by Esperanza at 19:16| Comment(4) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

更新忘れそうになってたぁΣ(´□` ) ハゥ

はいw昨日、休みでした(;´д`)ゞ
すっかり更新忘れてw寝てしまいそうに、なってたwくまです( ゚▽゚)/

最近、TP(タイムパラドックス)の、ソロ用の、アブレモンに挑戦してます(。≧ω≦)ノ
あと少しで、クリアできそうなのですが。。。。時間が、足りない><
まぁ、装備も、操作も、まだまだ未熟なのでw
TP用のキャラにもwなれてないしw(一人変えただけですがぁぁぁぁ(((゚Д゚))))
と、言い訳はwここまででw
昨日、装備少し、揃えたのでw今日こそは!!!!!!クリアしてみせる!!!!!(=゚Д゚)ノ

そうそうw少し前に、混沌ノーマル、ソロクリアできましたぁヽ(´▽`)ノ
盾を、一回入れて、やってみたのですが。。。。。(。-д-。)ゞ
私にはw向いてないwって、事に気が付きましてw
いつもの、グランディス、みふゆさん、リサ、という構成で、何度か挑戦してたらw
できましたぁ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
個別操作、苦手でwいつも、3人いっぺんに突っ込んでw3人死亡w失敗の繰り返しだったんですがw
一回くらいwちゃんと、やってみよう!!!!(*゚Д゚*)と、思ってw
ヴァルキリーのとこで、まず、横に移動して、雑魚処理
終わったら、個別操作で、一人(私の場合、リサw)ヴァルキリーに突っ込むw
ポット連打でwヴァルキリーと戦ってる間に、残りの二人を動かし攻撃!!!
後は、ポット連打とwソルクリ連打でw一人でも、死んだらすぐ、ソルクリ!って感じでw
二回目の雑魚処理も、もうwなにがなにやらw
キープモードでwポット&ソルクリ連打w
なんとか、終わって、最後のボスもw同様にw
そんな感じでwクリアできたのでw他の人連れて行くのは。。。。。まだまだ、先の話かなぁw(;´д`)ゞ
それでも、20分くらいでクリア出来てるのでwまぁ、ソロで行く分には、OKかなぁw(´∀`*)
昨日は、つい、夢中でw7回挑戦してましたぁw(=´▽`)ゞ
多分、盾も、この方法で、動かしてやってるんだろうなぁ。。。。
盾入れたほうが、ポットと、ソルクリ使わないんだろうなぁ。。。。とかw思いつつw
いや!!私にはwこの3人しか!!!!いない!!!!(*゚Д゚*)
と、思いながらwやっておりますw(;´д`)ゞ

さぁてとw今週、もう休みないのでw
また、来週の休みに、更新します(。≧ω≦)ノ
posted by Esperanza at 02:07| Comment(2) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

ちょっと前にw党員増えました(;´д`)ゞ

やりたい事は、沢山あるのに、何も手をつけず、毎日ダラダラ生きているwくまデ―d(゚Å゚o)―ス!!
日記、さぼりまくって。。。。。すんませぇぇぇぇん・゚・(つД`)・゚・
やっぱw休みの日に、更新!!!と、宣言しないとwだめですねぇ〜(;´д`)ゞ
人は、楽な方へとwすぐ、行ってしまうw(=∀=)

そうそうw党員増えましたぁ( ゚▽゚)/
グルチャに、だいぶ前から、入っていたのでw
なんだか、新しい人な感じがwしないw(*´∀`*)

・atonomatsuri(アトさん)

よろしくお願いしまぁす.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
謎の多いwアトさんの行動が、少し分ってwなんだか、親近感がw湧きましたぁ(´∀`*)

そうそうw珍しくwクエを進めてみたのですが!!(((゚Д゚)))
グロリアのマップ痛いです(ノω・。)
近接3の私にはwとっても、大変(´ー`A;)
まぁ、ソルクリ使いながら、メッチャ薬漬けでw手動で、倒せてるのでw
なんとか、クエは進められそうかなぁw(*´∀`*)
来年、やる予定だったwアルモニクエw
魔法書使う、骸骨背負った、女の子キャラが、気になってしまってw(;´д`)ゞ
ついw夢中で、クエ進めてしまったw(。-∀-)ニヒ♪
早く、実装されないかなぁ(*゚Д゚*)
今日のメンテでw(。≧ω≦)ノ
なぁんてw(* ´艸`)

次の更新は。。。。。。来週の休みにw書きまぁす(=゚Д゚)ノ
posted by Esperanza at 16:22| Comment(4) | くまちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする